久しぶり。
12時で満席かと思いきや、以外と空いていたからびっくり!




いただきましたのは、以下の通り。

プレートランチ


マイルドキーマカレー

合挽き肉を赤ワインで煮込んであるキーマカレー

ハンバーグセット  デミグラスソース



パンケーキ

リッチキャラメルパンケーキ

ココナッツ香るマンゴーパンケーキ

冷凍マンゴーは、カッチカチ。せめて解凍していただきたいと思いました。

パンケーキの配合が変わりました。



タピオカドリンク

ミルクティー

ベリーミルク

タピオカは、少し小粒でしたが、モチモチで美味しかったです。

  

美味しかったです。

ご馳走様でした。


















メニュー