8*HERBさんにちょろっとお邪魔しました。



女子率85パーセント以上のお店。

聴こえてくるトークは、好きなメンズを落とす話。

聴きたくなくても大声だから聴こえてくる。笑



そんなことより、デリランチが珍しく残っていました。

内容は、以下の通り。

じゃがいもの冷製スープ(ビソワーズ)




鶏モモ肉のブロシェット

新玉葱のソースを付けていただきます。

ご飯かパンを選べます。

今回はご飯を選びました。少し柔らかめでした。





コーヒー


慣れないスタッフさんが、私の前に置かずに、隣の席との間にコーヒーを置いたから、ハテナ❓と思った。


仲良しのオーナーさん曰く、

「チキンのバーガーも始まりました。」

とのこと。ここのバーガーも、ボリューム一杯だよ!

次回いただきたいと思います。

美味しかったです。

ご馳走様でした。