しばらく穴掘ってこれからどうなる

どうしたら自分でほった穴から抜け出せる

悶々と考えてた

先輩ブロガーさんたちのブログ読み

呪文の様に大丈夫 大丈夫と唱えながら


昔 見た目障害者手帳持ってる様に見えなくて何度も見られて 名前言わされてのを思い出した


凄い普通に歩こうとして普通に見えてたのに新たな問題 えーあんた本当に障害者?

今の状況に似てる・・・

今回は適応障害 見た目普通

心ザワザワだけどみえない


けど 誰かが言ってくれた言葉

この状況を君なら乗り越えいけると思って与えられた事だと思うよ

苦しいけど何かあるよと


誰にいわれたのかなぁ

あっ確かにあった

先輩ブロガーさんたちのクスッと笑えるブログや 優しい言葉

共感し合える場所


無理せず

ゆっくりだ

どんよりな心青空に  ゆっくり