祝日出勤 | NEW LIFE♡

NEW LIFE♡

ブログの説明を入力します。

今日はお仕事でしたニコニコ


うちの会社は休みなんだけど


担当してるお客様が稼働すると出勤しないとなんだよねアセアセ


電話もほぼないしまぁいいんだけどさw


祝日出勤の楽しみはランチに出ること爆笑


日本食のお店行ったら満席で入れずショボーン


結局、前回と同じお蕎麦屋さんへ



日替わりが今日はやってなくて


代わりにステーキ丼ってのやってて


それにしてみたよグッ


お肉メチャクチャ柔らかくて最高だった!!



夕方は実家に行って、父にバレンタインのチョコ渡してきましたバレンタイン


写真撮ってなかったのでネットから拝借照れ




伊佐美の焼酎チョコとあまおうチョコ


人気らしい口笛


私も食べてみたかったなw


自分用にも買っておけば良かった〜アセアセ