未練?執着?…………愛? | NEW LIFE♡

NEW LIFE♡

ブログの説明を入力します。

桃太郎さんに別れを告げてから2か月


気持ちを切り替えて

明るく前向きに!って思ってはいたけど


実際はモヤモヤが続いていて

何もやる気も出ず…引きこもり


スーパーの買い物さえ出来れば行きたくないぐらい魂が抜ける


何か楽しみを…とコラージュに挑戦したり

これは記念すべき最初の作品😆


楽しいけどモヤモヤは晴れなかったw


お友だちとお出掛けしたりもしたけど


夜になると寂しくなってショボーン


やっと先週の神社巡り神社で気持ちが楽になった感じニコニコ


浄化されたかな照れ


でも桃太郎さんを思い出さない日はなかったな…


最後の桃太郎さんの言葉は

「仕事とプライベートを上手く両立ができません」

だったの。


私はだから何?どうしたいの??って思いからずっと抜け出せず…


あの時は桃太郎さんの態度が許せなかったし、付き合ってる意味がないって思った


だから嫌いって訳ではなかったけど、離れる事を選んだ…のに忘れられずうじうじしてる私昇天


そこで……

散々悩み迷って桃太郎さんにLINEしてみた


2か月離れてどうだった? 

離れてみて、やっぱり私は必要なかったのなら返信はしなくていいよ…とおやすみ


送信してすぐに既読になった…

返信は……


……………きた。

色々問題が起きて奮闘する毎日だと。


その後ラリーした訳でもないし

後日LINEする事もしてない


未練や執着

もしくは、自分の存在の意味を確認したいだけだったのかもしれない


私は気が済んだ照れ


一歩前進。