多分ね | NEW LIFE♡

NEW LIFE♡

ブログの説明を入力します。

18:30頃に桃太郎さんから


仕事終わったかなぁ?


とLINEキョロキョロ


終わったよ

20時からzoomミーティング


そうなんだ…


うん


で、LINE終わりw


多分ね、焼き鳥屋行きたかったんだと思う


一昨日焼き鳥食べたい言ってたから


昨日なら行けたんだけどね〜


昨日はLINE来なかったし知らんぷり


完全にコミュニケーション不足だよね


コミュニケーション取れてれば


こんなすれ違いは起こらない真顔


明日は私は一日空いてるけど


桃太郎さんは飲み会生ビールらしい


日曜日は私が飲み会生ビールだからねキョロキョロ


日曜日は昼間は車の点検が入ってて


昼間も空いてない私


土曜日、桃太郎さんは予定入ってる訳ではなさそうだけど


歩くか?って言われ返事してない昇天


夕方まで時間あるなら


どこか連れてこうかって気持ちにならないんかねちょっと不満


歩いてお昼も食べずにえっちして終わりになるのが目に見えてる


そんなのお断りプンプン


明日は何しようかな〜



 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 








今年はお祭りとか花火大会とかたくさんありそうだから


浴衣欲しいんだよな〜ピンクハート


どんなのがいいかなおねがい


桃太郎さんとは予定合わないだろうから


お友だち誘うキラキラキラキラキラキラキラキラ