どうしよっかな〜 | NEW LIFE♡

NEW LIFE♡

ブログの説明を入力します。

桃太郎さんとは6/24に会ってから


1度も会ってません昇天


LINEとたま〜〜〜〜〜に電話スマホ


昨夜はそのたま〜〜〜〜〜にの電話スマホがあったのだけど


まぁ忙しいアピールだよね


一昨日、下請けで働いてた男の子が亡くなったと…


桃太郎さんとこの仕事ではなく、別の仕事でなんだけど


ショックは大きく一昨日は眠れなかったとショボーン


人の命っていつどうなるか分からないよね……


私も今を精一杯生きようって思った


悔いが残らないように!


今週末も会えなそうなんだ


来週は私はお友だちに会いに名古屋へ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


来週も会えない。


その後は桃太郎さんは岡山へ帰るうさぎ


7月は1回も会えないかもね


友だちからは、次探せって言われてるアセアセ


だよね…って私も思ってしまってる凝視


どうしたものか…


別れる決心はまだついてないうずまきうずまきうずまき