初めて断った | NEW LIFE♡

NEW LIFE♡

ブログの説明を入力します。

桃太郎さんはこっちにいるけど


ほとんどLINEもしてなかった  


昨日は午前中からLINEが来てたから


少し時間に余裕があるのかなって思ってた


私は大型連休明けか!ってぐらい忙しく


疲れたネガティブ


残業終わってから電話きてスマホ


どうする?

来る?


子どものご飯作らないと


まだ仕事してるし、来れるとき連絡して

あっ俺はご飯食べないから


やっぱりね昇天


私も抜きか、食べたければ何か買ってくればパターン


行ったところで、えっちしてバイバイでしょえー


明日も仕事だし、疲れてグッタリしてるのに


わざわざえっちしに行く事ないなって思った


夕飯作り終えてから


今日は遅くなったし疲れてるから行かないね


ってLINEしたグッ


桃太郎さんは、まさか私が行かないって言うと思ってなかっただろうね


頑張るのやめましたにっこり