ケチなのか? | NEW LIFE♡

NEW LIFE♡

ブログの説明を入力します。

桃太郎さんは今週も帰って来ませんでした真顔


別にいいんですけどね


歩け歩けって言ってくるんですよ


ウォーキングの距離も分かるし歩けばアップルウォッチ買ってやるのに


って言ってたんですよ


まぁアップルウォッチが目的じゃないけど


運動しないとって思ってたから


ここのところウォーキングしてるティアレ


そしたらなんと


9月頃アップルウォッチ新しいの出るから

それ俺買うから今のお下がりであげる


って昇天昇天昇天


え?

お下がりとかアセアセ


買ってくれるんじゃないんかーいガーン


AirPodsも右側ビリビリいうやつくれて


ご満悦魂が抜ける


調子悪いのくれても正直嬉しくない


アップルウォッチは調子悪い訳ではないけど


お下がりとか欲しくないネガティブ


いらないって言おうかな〜