なかなか高評価 | NEW LIFE♡

NEW LIFE♡

ブログの説明を入力します。

昨日結局3時間ぐらい会えた照れ


羽田空港まで従業員さんが送るって聞いてたから


会えないだろなって思ってたんだけど


遅めの便を取ったみたいでニコニコ


アメンバーさんには披露したNEWヘアスタイルを


見せる事が出来ましたおねがい


桃太郎さんは気に入ってくれたみたいキラキラ


で、この前買って貰った服を一式着て行ったのね


それも似合うと満足げな顔してw


よく見せてと何回か立たされました爆笑


ご満悦で岡山へ旅立って行きました口笛口笛口笛



私は桃太郎さんとバイバイしたその足で友だち迎え行ってスーパーへ車ダッシュダッシュ


あれこれ買い物して喉カラカラ〜とスタバへグリーンハート



友だちはアールグレイティーラテ


私はエスプレッソアフォガードフラペチーノ


友だちも髪いいじゃ〜んってキラキラ


良かった〜照れ音符