幸せ | NEW LIFE♡

NEW LIFE♡

ブログの説明を入力します。

昨日は誕生日だったんだけど


日付けが変わると同時にお誕生日おめでとうメッセージが届き始めて


いくつになっても誕生日って嬉しいラブ


サッカー行く前にお友だちがお祝いしたいと


レストラン予約してくれて




サプライズでバースデープレート飛び出すハート


しかもお祝いできて嬉しいって言ってくれる泣くうさぎ


お祝いしてもらってる私の方が嬉しいのにチューチューチュー


幸せすぎるピンクハート


その後、スタジアムに向かい




お久しぶりの日立台サッカー



レイくん安定の可愛いさイエローハート


試合ねー良かったよキラキラ


今は下位をウロウロしてるけど


上がっていける気がするイエローハーツイエローハーツ



幸せな1日だったハート


因みに桃太郎さん、昨日こっちに戻ってきたニヤリ