精神崩壊寸前… | NEW LIFE♡

NEW LIFE♡

ブログの説明を入力します。

昨日今日と仕事でのストレスが半端ないショボーン


カラダって本当正直で


薬飲んでるのに


昨日も今日も昼間から蕁麻疹


薬が切れてる時間でもない…


全身痒い…


爆発しそうで、マネージャーにSOS


しかし連絡取れずえーん


電話も繋がらず、オニLINEも既読つかず…


ちょっと経ってから


マネージャーの更に上の上司から電話


マネージャー体調悪くて対応出来ないらしい…


その上司はうちの事業所立ち上げ時のマネージャー


今は偉くなっちゃったw


女帝ハンコックと言われてるやり手ニヤリ


ハンコックと1時間ほど話したスマホ


ダメだしもくらいつつw


私の抱えてる問題について色々アドバイスもらった


そして、鈍感力をつけろとw


部下の精神状態とか、敏感に感じとり対応出来るのは


いい事でもあるけど、


それが負担になり自分が壊れるよ!と。


私のようなタイプが通る試練らしいw


めちゃくちゃ泣いたえーん


頭痛くなるぐらい泣いたwww


ハンコックもつられて泣きそうだったw




もらったアドバイスを来週から


実践してみようと思うニコニコ 


ホントは管理者投げ出したいwww


そうもいかないから


やるしかないチュー