desiさんのブログ-P1000977.jpg

desiさんのブログ-P1000975.jpg

奈良のマリオラーメンで暴食暴食。

食べたのはカツカレーラーメンラーメンボリューミーあせる

友達はスープを持ち帰るあせる
寒いを越えて痛い

気が付けば師走

一年なんかあっという間

今年は出会いに感謝

来年は自分に厳しく猪突猛進で仕事に打ち込む ガヤ
desiさんのブログ-2010111416220000.jpg
昨日も今日も


desiさんのブログ-2010111416230000.jpg

旨い