ブログ更新

今日は、ガンツを観ます。
先輩にガンツみたいな世界に飛ばされたらどうする?と聞かれ、
とりあえず直ぐには死なないよう逃げる、もしくは透明になってボス的な奴が出てきて勝てそうになったらとどめをさす
と答えたら、

真っ先に死ぬタイプやな2コマくらいで

と言われた…


ま~地下鉄には轢かれたくないのでガンツの世界には行きたくない。

取り敢えず平日の昼間から映画見る贅沢…
後でバチ当たるかも
ない日がたまにあると 嬉しいニコニコ

ぼーっとし過ぎかな…師走やのに
desiさんのブログ-2010121617200000.jpg

ラーメンラーメン~カレーのローテーションが続いてる。

メタボ注意報ですな。

家の近所で
野良猫がニャ~ニャ~盛りでウッサイんだよ~