携帯では富士山富士山が写りませんが
よく晴れてるので雪がかってるところが見えてます。
desiさんのブログ-2010110207390000.jpg
夜景もなかなか よろしシラー

desiさんのブログ-2010110117370000.jpg
desiさんのブログ-2010110117370000.jpg