とうとう発表されちゃったね。


少し前からあった噂、ブログ更新ストップに覚悟はしてたけど、やっぱり現実を突きつけられると辛すぎて全然ダメだった。


あんなにキスマイが大好きで、色々な現場で自分よりもメンバーを売り込んだり、キスマイ愛に溢れてたみっくんなのに……信じられないよ。

でも、ここまで頑張って来てくれたみっくんの第二の人生を応援したい気持ちもある。


今はキスマイちゃんを見るだけで泣けてきちゃう。


去年、急遽入院になったからLIVEも行けなくて、手術頑張って次のLIVEは絶対に行く!って乗り越えたのに……。


コロナ規制が緩和されて、LIVEも声出しが出来るようになったのに……。

久しぶりに、みっくんの『俺たちの名前は~!!』を聞きたかったし、『Kis-My-Ft2~!!』て言いたかったよ……。


7人とも色んな思いを抱えながらこの半年過ごしてたんだね。私の辛さなんて比にならないくらい、色々考えながらお仕事してたんだろうなぁ。


みっくんのいないキスマイちゃんなんて想像出来ないけど、みっくんの決めた道を応援出来るように、8月までに気持ちを整理するね。