ホルモン補充が始まって、体調はだいぶ落ち着いてきた✨
疲れやすい……以外は術前と変わらなくなってきたかなぁ。食欲がヤバいよだれ
そりゃそりゃ太ってしかたないわ凝視

でもさ、食べれる元気があるって大切だよね!


なんせ仕事が忙しくて「私、手術したよね?休んでたよね?」て言いたくなるくらい、術前より忙しく働いてるアセアセ座ってばっかりもまだ傷口が痛い時あるんだけど、そんなことも言ってられず。

来月は更に忙しくなるから、どうなっちゃうのかしら……って感じ。


忙しすぎて、ヲタごとはスノちゃんのライブに行ったくらいで、他は出来てないし追えてない無気力

全て追っかけ再生ww

疲れてる時にたまちゃんのドラマに癒され、めめのドラマに泣かされてるよ。たまちゃん、めめの忙しさに比べたら、ぜんっぜんラクだよな、私……って反省するよ真顔まぁ、年齢が違うからおばさんは疲れが取れないのよww


次男がヲタ素質ありで、めめのドラマにどハマりしてて、色々感想言い合えるのが楽しいニコニコ

9歳にして、苦しさ、切なさが分かってて笑えるw

木曜日を楽しみにしてる次男が可愛い♡


キスマイちゃんへの熱量が「キャー♡大好き」から親戚みたいな感覚になって来て←伝われw

見るとホッとする感じ。もちろん、可愛い♡カッコいい♡って気持ちもあるけど、昔とは少し違ってきてるなぁって最近思うんだよね……。

ファンが選んだ曲でLIVEやってくれないかなぁ←ワガママw

この間の少プレ、たまちゃんの選曲最高だったキラキラ


久しぶりにお友達とキャーキャーいいたいなぁニコニコ


来月の忙しさを乗り越えられるような楽しみが出来ますように……


最後までお読みいただき、ありがとうございましたっグリーンハートブルーハート足