次男と、スノちゃんのライブに行ってきましたびっくりマーク

スノちゃんは初おねがい


ライブ自体が3年振りくらいで、さらに子供と2人での参戦だからライブに行く実感がなくて、会場に着くまで実感が湧かなかった。


と言いながら、せっかく行くのに何もないのもなぁといつものTシャツと団扇を作りましたウインク

団扇なんて2日前くらいに取り掛かったからねw

なんせ、仕事も忙しくてお昼休憩もない上に、残業続きで体力が残ってなくて、なかなかやる気が出なかったのよ。


でもさ、頑張って作った甲斐があったのえーん

席がまさかの外周外側の1番前乙女のトキメキ1番前って分かった時に、次男とジタバタしながら喜んだよww

外周まで2m離れてないくらいの距離だったんだも〜んおねがい


3曲目くらいで外周にメンバーが来て、次男の自担は通り過ぎたんだけど、まさかのひーくんが次男の前に立ってジーッと見つめてからTシャツを指差していいね!ってやってくれて、さらに団扇のファンサに応えてくれたのびっくり

あの優しい笑顔を間近で見れて、その笑顔が次男に注がれている事実を目の当たりにして、私が大興奮笑い泣き次男もそりゃそりゃニッコニコで喜んでたラブ

ひーくん、ホントにありがとう!!


私の好きなめめちゃんは、イケメンofイケメンで震えたガーンスタイルお化けだし、汗すら輝いてたドキドキ

しかも、めめちゃんのバク転が見れたのぉえーんあんなに忙しいのにいつ練習したの!?って抱きしめてあげたくなったよ。

尊敬しちゃうよ、ホントに。


あと思わず声が出ちゃったんだけど、にかちゃんが見学に来てたのびっくりMCの時に紹介されてて、次男がよかったねってハイタッチしてくれたww

にかちゃんと同じ日に入れたなんて、運命感じたわ←すぐ運命感じるww


キスマイちゃん以外のライブって初めてだったけど、すっごい楽しくてあっという間だったスター

ペンラがすごく軽くてシンプルでビックリした。グループによって色々違うから楽しいねっ。


久々にドキドキしてキラキラしたものを見れて、ホントに良かったおねがい

ふっか、顔小さいし肌もめっちゃ綺麗だしやっぱりアイドルは違うなって思ったよ!


本当に楽しい時間をありがとう!!

長々と書きましたが、最後までお読みいただきありがとうございましたっ🖤💗