昨日で術後3ヶ月。

ホルモン補充テープの治療が始まってから1ヶ月半。体調はだいぶ落ち着いてるかなぁ。

まだ傷は擦れたり、押されたりすると痛いけど、亀よりも遅いスピードでしか動けなかったのが嘘のように、ほぼ手術前くらい動けるようにキメてる

てか、動かざるおえないくらい人員不足で、お昼休憩もなく働くって日がほとんど💦

会社でも自分の病状を詳しくは話してないし、休んだ分働かなきゃ……なんて思って動き回っちゃってるんだけどね。

疲れやすいから、帰ってご飯食べさせたら力尽きて寝てる。疲れると目眩も酷くて。


3ヶ月経って、月イチのことがなくなって楽になったものの、「本当に全摘出したんだぁ」って急に虚しくなることがあるんだよね。

子供が大好きだから、赤ちゃんを見ると「もう授かることもないんだ」って思ったり…。急に気持ちが落ち込むことも増えたかも悲しい


でも、元気が1番だし転移もなく済んだから感謝しないとだね!!

元気じゃないと、ヲタ事も楽しめないしルンルン


10月のスノLIVEが当たって、久々にLIVEに行くのキラキラ次男もめっちゃ楽しみにしてるニコニコ

ただ、忙しすぎて準備が進まない。

ドラマも始まるし、10月からヲタ事が忙しくなりそうだわ💨


ちょっと聞きたいんだけど、千ちゃんのドラマはどうなんだろうか?

元からドロドロしたドラマが好きじゃないからさぁタラー千ちゃんが一生懸命頑張ってるのはよく分かってるけど、私的にはこれじゃなかった感がすごくて……にかちゃん、一旦集まって話そう!って感じだわ泣き笑いと言いながら、見たらめっちゃいいじゃん!てなるかもしれないけどねww


そろそろ健康診断だから痩せないとガーン1キロちょっとの腫瘍を取ったのに、全然痩せません💦

夕飯を控えめに、控えめに……って言い聞かせてるけど、ストレス発散で食べちゃうよねぇ←痩せる気ゼロww

めめちゃんに会えるから、それまでに本気でやらなきゃだわダッシュ


最後までお読みいただき、ありがとうございましたっグリーンハートブルーハート足