今日で術後2ヶ月。

2ヶ月経つも、全快じゃないなぁ………って感じ。洗い物したりする時にキッチン寄っかかると、傷口が痛いんだけど、忘れて毎回なる泣き笑い


目眩はずっと続いてて、ホルモン薬は貼るタイプで、副作用に目眩もあるみたいだからそれなのかなぁ。朝起きる時、上向いた時が一番酷くて、それ以外はふわふわしてる感じアセアセ

あとは疲れやすい。復職したけど、帰ってから夕飯作ったら力尽きて寝ちゃうんだよね。

会社でも、なんか元気ないね‥なんて言われちゃって悲しい元気しか取り柄がない私だったからさぁ。しかも、元気ない自覚なかったから。

まぁ、ぼちぼちやっていくしかないね!!


ヲタ事と言えば、キスマイちゃんのCD発売キラキラ

LIVE見たけど、泣けた赤ちゃんぴえん大人なキスマイちゃんて感じで、でもキラキラしててラブラブ

旦那も見てたんだけど「やっぱりバラエティの時よりみんなカッコいいじゃん!」て!!なぜか誇らしくなったよwwナイフラも一緒に見てるし、仕事帰りに10万円見て帰ってきてるっぽいし、家事ヤロウに俊くんが出てるよってメール来たし、いよいよファンなんじゃないかと泣き笑い

Mステにガヤさんが居ない事に気づいた時に確信したけどねキメてる

あとあと、キスブサが最高に面白かったキラキラ所々で中堅の感じがまた良かったwwガヤ玉のジャンケンのクセ、好きだわぁピンクハートイエローハート


来週はスノの当落。次男もめっちゃ楽しみにしてるからお願いします流れ星

スノではめめ坦の私だけど、情報量が多すぎておばさん追いつかないアセアセ10月以降に、朝ドラ、木10、映画2本‥‥それプラスLIVE。いつ休んでるんだろう。映画は撮り終えてるけど、プロモーションが始まるだろうから雑誌祭りになりそうだし。体調だけには気をつけてね。

恋愛系が続々すぎてメンタル持たないかも。消え恋の続編でお願いしたかったなぁ‥‥なんて思うのはファン失格だねもやもや

体調が戻ればキャーキャー言えるかなw


最後までお読みいただき、ありがとうございましたグリーンハートブルーハート