1ヶ月半の休職を経て、いよいよ復職へ。

なのに、1週間前から目眩が続いていて、今も続いてるガーン

4日の日は起き上がるのもやっとなくらいで、人生で1番酷かった悲しいそれに比べればだいぶ回復したんだけど、これが全摘出したことによるものなのかはまだ分からず、モヤモヤした日々を過ごしています。そんな状態での復職。

手術前みたいな体調に戻ることはもう無理だから、自分のペースで体調を見ながらやっていくしかないね。ホルモン治療で貼り薬も始まったけど、この薬は乳がんになるリスクも増えると‥‥定期検診、しっかり行かないと!!


手術が前倒しになったことで、キスマイちゃんのLIVEに行けなかったけど、昨日の生配信が見れて元気出たキラキラ溺愛横尾坦の次男も一緒に見てたんだけど、コメント送っては「横尾、読んでくれたかなぁ」てずっと言ってた泣き笑い

次にLIVEがあった時には、絶対に行きたい!!

なんなら冬コン、待ってるキメてる


10月のスノラボ、当たるかなぁ‥‥‥スノちゃん、一回も当たったことないから悲しい次男がこれまた楽しみにしてるから、今回はお願いします!!

アリーナツアーって、倍率考えただけで具合悪くなるよww


最後までお読みいただき、ありがとうございました。