27日の熱の結果が出ないまま、毎日4本の点滴がつづき、看護師さんも「先生来ましたか?早く点滴が取れるといいねぇ」なんて毎日心配してくれて。


そんなとき、傷のテープが痒いなぁと思って相談したら、当直の先生に相談して剥がしてくれたんだけど、初めてみる傷口にギョッとしたガーンガーン

お臍の横、縫ってる!?って感じに見えて、青ざめたよアセアセこりゃ今日のシャワー無理だわと思ったら、「傷口も綺麗だし、シャワーはそのまま入って泡で洗ってくださいね〜」てあんぐり

シャワー室で傷口の全貌を見てまたビックリ。恥骨からお臍横まで、すっごい長い傷‥‥。こんなに切ったんだぁって改めて思った。

痛くなかったけど、やっぱり洗うのは怖かった不安


4日の朝にまだ血液検査の結果が出ないって言われて落ち込んでたら、夕方また主治医が来て「結果はまだなんだけど、体調もよさそうだし、明日退院でもいいですよ。点滴も限界って看護師さんからも申し出があったし」って言われて、「退院します!!」って即答びっくりマーク

点滴が止まることが増えて、血管が限界だったみたい‥‥


バタバタで退院したけど、やっぱりお家はいいねぇ〜キラキラ懐かしい匂いにホッとしたぁ。

ゆっくり療養して、復職に向けて体力作りしなきゃ。今の状態では、通勤で力尽きそうアセアセ