熱の翌日、体調は一気に落ち着き前日の辛さはなんだったのか?と思うほどに回復。

ただ、抗生剤の点滴はやらないといけなくて、ルート取りに先生登場キメてる

まぁまぁ若い先生だったんだけど‥‥血管めっちゃ探してたアセアセ

先生を持ってしても見つからない血管。しかも刺した後に「なんか血管に刺さってないかも‥‥」とか言っちゃってw確かに痛かった。で、また抜かれた。ここまで来ると、申し訳なくなってきちゃってさぁ。しかも腕が連日の抜き刺しでアザだらけで、先生も「こんなになってすみません」って。

で、やっとルートを確保してまた点滴スタート。


主治医の先生がお昼過ぎにきて「炎症の値が異常値なので、細かい結果が出るまでは抗生剤を継続します。なので、当初の退院日には退院は厳しいです。結果が悪いと、2週間はさらに入院が必要です」って言われて頭真っ白‥‥‥「分かりました」って言ったけど、その日の夕飯時に急に1人でご飯食べてるこの状況が虚しくて、悲しくて、急に泣けてきて、そこからは気が緩むと涙が出てきて辛かった。

歩く練習の時に見えた夕焼け見ても涙出てきちゃうくらい限界が来てたみたい悲しい


旦那から声聞きたいから電話してって言われたけど、声なんて聞いたら絶対泣いちゃうから今回は断っちゃったアセアセ

あと数日で「退院」って思ってたから、余計に辛くて、子供達に会いたくて、気持ちがぐちゃぐちゃもやもやでも、もっと辛い人はたくさんいて、私だけが辛いわけじゃないんだよね。そう思いながらも、消灯後も寝れずずっと泣いてた悲しい


今日で術後7日目。すっかり元気で、歩くスピードも少し早くなってきたし、ご飯も完食できるようになってきたし、回復に向かってるキラキラ

ただ今日から7月って、朝の母親からのメールで知ったダッシュ曜日、日にち感覚無くなってる。

梅雨明けてから外気に触れてないからねガーン


血液検査の結果が良いことを祈りながら、あと少し頑張るかぁ。

はぁ〜LIVE行きたかったなぁ悲しい昨日、点滴の間ライブDVDを見てたんだけど、やっぱりライブいいよね〜キラキラISCREAM魂が好きで見てたんだけど、何気にバックはスノちゃんだし、最高に盛り上がるルンルン次回のライブは絶対に行きたい!!次男もめっちゃ楽しみにしてるし、早く元気にならなきゃ流れ星


長々とお読みいただきありがとうございましたっ。