書いてるのは術後4日目。


昨日、午前中に尿管、背中のカテーテルが抜けて

これで自由の身だわ~なんて浮かれてたら、午後から急な寒気からの高熱ガーンガーン


看護師さんが氷枕で冷やしてくれるも下がらず、お腹の痛みも増し、冷や汗かいてるとこに、PCR、造影CT、レントゲン、内診、採血……心折れたぁ悲しい

何って、血管が細すぎて針が刺さらないってわたわたしてるのが体調悪くても分かって、刺しては抜きを何回もやられ、注射嫌いな私にとって地獄の時間だった。


急遽見てくれた、先生がめちゃんこ感じ悪くて体調悪いからさらにそれが辛くて泣きそうだった。

そうかと思えば、看護師さんは常に細やかに声をかけてくださり、それに泣けてきた。メンタルボロボロでまた点滴が始まり絶望悲しい


最悪なことはさらに続き、針がちゃんと血管に入ってなかったみたいで、液が漏れたらしく腕が信じられないくらいパンパンにガーン←本当にこんな顔になったw痛みもないから言われるまで気づかなかったんだけどね💦どの看護師さんにも『血管が細~い。血管が見つからな~い』って、言われる。

腕が腫れたから、また抜かれて続きの点滴は先生にやってもおう!って看護師さん諦めたwww



トラブル続きだけど、予定通り退院できるのかしら……。