まさか自分が手術する日が来るとは‥‥


手術を明日に控え、今日から入院。朝、子供たちの見送り辛かったぁアセアセ

何度も振り返って手を振る息子たちの姿に、2度と会えなくなる訳でもないのに涙出たよ悲しい


抗原検査、PCR検査を受けて、陰性が分かってから病室へ。そのあと、口腔外科に行き、レントゲンをとり、手術の話を旦那と聞き‥‥バッタバタ。


手術の説明を受けて衝撃だったのが、手術時間。自分が思っていた時間の3倍近くだった悲しい

しかも、悪性の可能性が高いとか今更言われて、それだけで気持ちが落ちて頭が真っ白になった。

何せ、腫瘍を取ってからじゃないと分からないって。今までの色々な検査結果から転移も無いし、悪性だとしてもステージは低いって言われて‥‥


身体の不調は全くなくて、痛くもなければ食欲も変わらずあって、本当に病気なのか不思議なくらい。

『巨大腫瘍』って書かれてるのを見ると、さらに不安になる。


プラスに考えれば、しこりに気づいて検査受けたのは大正解!!このまま気づかずに太っただけかな?とかだったら、手遅れだったかもしれない!悪性だとしても、少しでも早く摘出すれば治る可能性も格段に上がる!

そう考えて、気持ちを強く持って明日の手術に挑もう。子供たちの為にもまだまだ元気でいないとだしねニコニコ術後、落ち着いたらキススノ見て元気出そう。