キスマイちゃん、10周年おめでとう🌈


こんなにハマって応援して来たグループ、初めて!

10周年をお祝い出来て本当に嬉しいおねがい


10周年に向けてのカウントダウン、スタッフさんからのメンバーとのエピソード、謎にうるうるしながら読んでたよ。

しゃべくりに出演したときも、楽しい番組なのに泣けたし……


ここまで平坦な道ではなかったと思うし、なんなら大変なことの方が多かったんだろなぁと。それでも誰一人欠けることなく、ここまで頑張って来てくれた7人。

キスマイちゃんを好きになって、新しいお友達も出来て……人生初のライブに行ったり、人生初の舞台に行ったり……キスマイちゃんを好きにならなかったら、絶対に行ってなかったと思うの。

新しい世界を見せてくれてありがとうキラキラ


7人には感謝しかないよニコニコ


いつかあの場所でのライブ、実現したらいいなぁ。これからも微力ながら、息子たちと応援してますキスマイちゃんを好きになって本当に良かった~❤💙💜🧡💛💗💚