千ちゃん入所17周年、おめでとう🎊

ブログが久々過ぎて書き方忘れたけどww
千ちゃんのお祝いだから少し

千ちゃんを好きになってからどれくらい経ったかなぁ。会社の後輩に手相見てもらった時に「34歳頃に、旦那とは別に好きな人が出来ますよ」って言われたの。で、今考えてみるとちょうど、千ちゃんにかちゃんにハマったのがその時だったの!!後輩凄いよね~お願い
で、その頃から今も変わらず千ちゃんが大好きなの、私照れそれも凄い!今まで好きになったジャニーズは沢山いるんだけど、こんなに好きになったのは初めてBBAだけど許してw
なんなら、年々好きが増してるからね~
ピュアで天然で、優しくて涙脆くて、時にストイックで男らしくて・ ・ ・沼www
ギャップが凄くてねチュー抜けられないのよぉ。

千ちゃんを好きになって、そこからキスマイちゃんにハマって、今までの生活がさらに楽しく充実したものになって、本当に幸せだなぁとキラキラ
ここまでキスマイとして頑張ってきてくれて、本当にありがとうニコニコこれからも微力ながら応援させてね
いつまでもピュアな千ちゃんでいてね