舞祭組ちゃん、デビュー6周年おめでとうクラッカー

舞祭組ちゃんとしての活動もあるといいなぁと思った矢先の舞台のお知らせっ音譜
にかちゃんずっと舞台やりたいって言ってたし、本当に良かったねニコニコ私も嬉しいよぉ。
まぁ、とんでもない倍率だろうから当たる気がしないけど、行けた折には目に焼き付けるねお願い

もう6年経つんだねぇ。にかちゃんがライブで「舞祭組の事も忘れないでね」って舞祭組ちゃんの名前を出してくれる度に、ホッとする自分がいるよ。キスマイちゃんとして頑張ってくれてるだけで十分なのに贅沢だよねアセアセ
でもまた機会があれば、舞祭組村第2笑をやってくれたら嬉しいなぁ。同じ曲でもいいよ照れ

毎年思うけど、色々と葛藤があっただろうけど、4人が舞祭組としての活動を受け入れて頑張って来たことは、今ではキスマイとしてもすごい強みになったよねキラキラ
もちろん、3人の支えなくしては出来なかったと思うし、色々考えたら毎年ウルウルしちゃう←好きすぎて病気w

そして、中居くんにも感謝しかない照れ舞祭組ちゃんを作ってくれてありがとぉ流れ星

これからも、舞祭組もキスマイも息子たちと応援していきますニコニコ

俊くん 横尾さん 千ちゃん にかちゃん
舞祭組としても頑張ってきてくれてありがとうお願い
みっくん がやさん たまちゃん 4人を温かく支えてくれて、見守ってくれてありがとうお願い

最後までお読みいただき、ありがとうございましたっ流れ星