いやぁ、忙しい疲れが取れないまま、元旦を迎えそうだわ元旦も9時オープン。今のご時世、元旦くらい休めば?って風潮なんだけど、なんなら去年より開店早まったからねww
働くんだから、売れるのを祈るばかり。HDDの整理が追いつかなくて、今日の録画が全て入りきるか怪しい←ちゃんと確認してww


年が終わる前に、引き続きカレカノ感がハンパない自担'sを書き残します

原宿の雑貨屋さんへ激マズグミを食べてナイスリアクションな2人
スネイクグミを食べたはいいけと、激甘でアイドルらしからぬ表情になっちゃうにかちゃん見るからに美味しくなさそうだった←こらっw

これは、見てた人全てが震えたやつねにかぴょんの若干恥ずかそうな表情がたまらんかたや、ノリノリの千ちゃんこれがまた良く似合っちゃうのよね、2人とも
で、彼女の被り物を直してあげるとこ、何事!?当たり前のように直してたし、直されてたはぁ~可愛い、可愛い
彼女を喜ばせるためなのか、どっちが似合ってるかオードリーに聞く答えは断トツ千ちゃんと言われ、飛びっきりの笑顔を頂きました

哺乳瓶ソーダを作る時に、一緒にと言われあまり乗り気じゃないと、ノリノリで歌う彼女出来上がった時も「すご~い!!」て手を叩きながら前のめりな彼女カップルにしか見えなくて←疲れで余計に妄想がw

スンな表情のにかちゃん分かる分かる。こんな事やるためにアイドルになったわけじゃないよねかたや千ちゃんはニコニコ&両手持ち上目遣いでやりきってる

ドミニクカフェでの花咲くホットチョコレートを見ての反応千ちゃんのこの嬉しそうな顔見てwどんだけ女子なの!?どんだけ可愛いのサプライズ好きな千ちゃんだからね

にかちゃんの大きな美しい手が芸術本当に本当に綺麗な手

ここ、カレカノ感凄かった千ちゃんこう言うの好きそうだもんね風船のリボンを両手で持つ可愛い27歳お話聞いてる時の優しい表情風船持たされてる感がある彼女の発言に笑っちゃうどんだけ好きにさせるの~

笑いのツボは一緒で、同じように前に倒れて笑ったり双子だったり、対照的だったり、カレカノ感だったりで、気持ちが大忙しだったわ


なんだかんだしてたら、もう大晦日
バタバタすぎて、ブログもなかなか書けない事が多くて、別では想いを綴ってたけどやっぱり文字数足りなくて自分の記録としても残しておきたくて、マイペースにやってきた1年でした。

今年は7人の絆をあちらこちらで感じることも多くて、さらに7人が大好きになった1年だったなぁ落ち着くどころか、年々好きが増してるんだけど大丈夫かしら
みなさんの自担愛に溢れたブログを読むのも、本当に楽しいです首がもげそうになるくらい頷きながら読んでる時もあります
今年も想いを吐き出しただけの拙いブログを読んでいただき、ありがとうございました

来年もキスマイに溢れた1年になりますように