可愛いの大渋滞だったぁ
ヒルナンデスはまさかの1時間近く放送されてビックリ自担'sが1時間も見れて、可愛いしかなくて1回では纏まらないので、2回に分けて気持ちを吐き出します

にかちゃん髪長くてビックリ伸びるの早いから狩りに行くタームも短いんだね。手の叩き方がもう女子な千ちゃん

うさまるカフェのプロジェクションマッピングに釘付けの千ちゃんが可愛すぎる私もこういうの大好きだから、一緒に行ったらめっちゃ盛り上がるだろうなぁ妄想中w
彼女を一歩後ろから見守るかのようなにかちゃんにまた萌える

動きがシンクロしたかと思えば、反応が真逆だったりにかちゃんに吸い込まれるうさまるが羨ましくなったよ←重症w
カフェラテ飲む彼を見つめる彼女の図が

ここ、本当に♡が付くような言い方だったよねオードリーの2人にも絶対にハマったと思うよこの可愛さだもんね

くまのキャラクターの名前が「くまさん」と知ってこの一言wwこの時の千ちゃんのコラっのツッコミが世界一優しかった萌え袖も相まって、本当に女子

でさ、お客さんに質問した千ちゃんが素で
うたまるとか言い出して、息子たちと大爆笑したからねマジ間違え可愛すぎた
春日のコメントに2人で顔見合わせて笑う事がちょこちょこあって、カレカノ感が溢れてた

千ちゃんが書いたうさまる、上手だったよね微妙な仕上がりって言われてたけど、プロジェクションマッピングとコラボしたら、可愛さ倍増

彼女に来て欲しいコーデ対決に「自分が女性だったら着たい服装」でいいか聞いてくるうちの子もう女子じゃんwwファッションが好きだから、トレンドはちゃんと抑えてたね~

小宮に噛み付くにかちゃん小宮、めっちゃビビってて、それ見て大爆笑の千ちゃん人様に厳しい彼氏だね

ここも最高だった
モデルさんに触れないように指先でお洋服を掴む感じも可愛いし、返しがオネェみたいって言われるくらい優しい口調も好きだし、お尻触られた時には、もうオネェが隠しきれず溢れちゃったし、本当に可愛いが大渋滞でしんどい

デートでパンケーキをシェアする2人
甘いの苦手なにかちゃんも食べれてたねすごく美味しそうだったぁ

やだぁ、もうビジュ最高すぎてまだまだ可愛いが渋滞にかちゃんの目頭を触る指の具合が好きすぎてパシャリ本当に大きくて綺麗な手
イケメンにメッセージ言ったけど、パンケーキをPKって略しちゃう千ちゃん、そう言うとこあるよね~

一旦ここで終わりに
1時間、ずっと可愛いから叫びたいこと山積みで、書かずにはいられなかった

この日はキスラジも自担'sで、私の日だったわぁ←ニカ千担は1人じゃないw
と言いながら、寝落ちして翌朝聴いたんだけどね内容の可愛さに朝から耳が癒された
都市伝説の話から「危ないから気をつけてなの可愛さに萌え転げたそんな心配をゲラゲラ笑って聞いてるにかちゃんがまた可愛くて、めっちゃいいバランスの2人だなぁって、ニヤニヤ

フリートークがまだしたいにかちゃんに対して止めようとしたのに「千賀が可愛いなぁって話」って言われて「何?」って聞いちゃう千ちゃんが可愛すぎたで、副音声収録で泣いちゃったとか何事!?27歳の男子が恥ずかしくてて泣いちゃったってどんだけ可愛いの
どしたん、千賀」「千賀、どしたんwww
最後、エコーかかってたしにかちゃんが「可愛い、可愛い」って千ちゃんにデレ期だねツンデレ高嗣だよ、本当に

久々に長々と思いを吐き出したぁ
最後までお読みいただき、ありがとうございましたっ