舞祭組ちゃん
  デビュー5周年おめでとう
              


1日遅れちゃった~
もう5年経つんだね。去年はアルバムが発売された日で、今年は舞祭組ちゃんのライブから1年が始まったなぁず~っと待ってたライブ、参戦出来て本当に嬉しかったし、感動したなんといっても、次男の人生初ライブ参戦も叶って、次男の横尾さん愛はさらに深まったよ
ライブDVDも家宝になりました←結構本気w
第2笑はあるかな?

今年は4人主演のドラマもあって、キスマイとしても舞祭組としても忙しい年だったよね
松岡くんが「キスマイに戻って7人になると、パワーアップする」って言ってくれたのが、忘れられなくて。見てくれてる人はちゃんと見てくれてるんだよね。
舞祭組ちゃんができた時には、千ちゃん自身も受け入れられなかったって言ってたし、ファンの方でも嫌だなって思ってた人も居たと思うけど、その壁を7人で越えてくれて、今があるんだろうなぁって思うんだよね。←誰目線!?w
4人が受け入れて頑張ってくれたことはもちろん、3人の支えもなければ出来なかったことだと思うし、それが他のグループにはない強みになってる本当に中居くんに感謝

この時期になるとみっくんも参加したスカイダイビングを見て、また感動してうるうる案の定昨日見て泣いたww

今後の活動がどうなるかは全然分からないけど、さらなる活躍を祈っています



昨日はデュアル鑑賞会を少しだけして、大興奮でした7人まるっと、大好きでこの沼から抜け出す日がくるのかしら・ ・ ・なんて考えることもあるけど、今はキスマイちゃんを応援することが楽しいし、キスマイちゃんが繋げてくれたステキな縁で知り合えたお友達が居るから、まだまだ応援していきたいな

最後までお読みいただき、ありがとうございましたっ