たまちゃん 
    入所16周年おめでとう🎉

いつもゆるふわで、なんでも許されちゃう最強にカッコよくて、可愛いたまちゃん
でも、芯はしっかりしていて男らしい一面もあって、なんせたまちゃんもギャップがすごい

TOKIOカケルで後輩のデビューに、一瞬腐りかけたけどバネにしようと思った。悔しかったし火がついた。って言葉を聞いた時に、辛くなっちゃって。今こうして活躍できてるから話せることであって、当時はどんなに辛かっただろうって思ったら、泣けて泣けて
微力でも全力で応援したいって、改めて思った

カッコいいところ、可愛いところ、ゆるふわなところ、ちょっとポンコツなところ、トシくんLOVEなところ、大〜好きだよ

楽しい事ばかりじゃないし、今でも大変な事があると思うけど、ここまで頑張って来てくれてありがとうこれからも応援しています

たまちゃんの唇ってすごく魅力的じゃない?昔のキムタクみたいに、口紅のCMもどうかな?

たまちゃん、長妻くんとアドレス交換したかな?

最後までお読みいただき、ありがとうございましたっ