ガヤさん、入所20周年おめでとう

20年て、凄いね去年も書いたけど、私も社会人20周年ww高卒でアホなまま社会人になって、ここまでやってきたよ色んなことありすぎた
そう思ったらガヤさんはもっと小さい頃からやってるんだもんね。
大変なことだらけだったはず。デビューまでの長さにTOKIOもビックリしてたもんね。頑張って来てくれて本当にありがとう

何かがふっ切れたのか、最近なんだかすごくいい感じ←語彙力w
昔はクールで静かなイメージだったけど、今では凄く柔らかい雰囲気になって、おちゃめな部分もたくさん見れてもちろん、演じてた部分もあったと思うし、年齢を重ねて変わってきた所もあると思うけど、さらに魅力的になったよね

色気ダダ漏れは相変わらずで、家族想いで、礼儀正しくて、品が良くて、女子より女子で。でもおちゃめなとこもあって、下ネタ言いたくなっちゃうとこもあって何か欠点ある?って思っちゃう昔よりは素の自分が出せてるかな?

お兄ちゃん、相変わらずガヤにか担だよww
Yummyのライブに行けなかったから、お土産聞いたら『ガヤさんの団扇』って
次男は写真撮る時のダブルピース、まだやってるよいちいち『ガヤさんのピース』って言いながらやってるw

ここまでキスマイとして頑張って来てくれて、本当にありがとう
これからも息子たちと応援しています


最後までお読みいただき、ありがとうございました