久々すぎ~
吐き出したい想いは沢山あったんだけど、なんせバッタバタで、気づいたら11月になってた

で、冬コン当落。舐めてたよ、本当に。見事に全滅ネットで確認出来るって言われて、すぐ見に行ったんだけど全滅で、お先真っ暗になったよで、その後にメールが来て『もう分かってるからほっといて~』って感じだったわw

でも、お友達が探してくれて初の冬コンに行けることになりました
貴重なチケットを譲ってくださった方、本当に本当にありがとうございます!
完全に諦めてたから、嬉しかった私のために、探してくれたお友達、本当にありがとういつも助けてもらってばっかりで。
いつかお返しが出来たらいいなぁ冬コンを励みに、辛い辛いギフト応援、繁忙期、頑張る
ダイエットも頑張る人生最大の重量になっちゃって、本当に醜い姿に本気だそう

今回はさらにワガママ言って、旦那にお休み取ってもらうことにだから、嫁業もシャカリキに頑張る←普段からやれw

バタバタでも、追っかけでなんとか追いついてるMステはリアタイしたよぉ

7人がまるっと可愛すぎて、それだけでじたばたしたぁ生放送だから余計に♡
タモさんの返しに笑うメンバーの可愛さに痺れた

千ちゃん、カラーまた変えたんだねこの王子様2人、毎回私の心を鷲掴み

ミッキーみたいな可愛いガヤさん、最高に可愛い最年長の、何これ!?なにか愛おしいわぁタモさんのマネ?

かっ、可愛い~
こんなに可愛いハートって存在するのねで、ハートからのTikTok可愛い以外、言葉が出てこなかったガヤさんの楽しそうな姿が最高

電話をマイクにしてまだ何かをやっている可愛い2人に、カップルにしか見えない2人毎回違うことしてくれるから、楽しいよね

ここの振り付け、好きついでに、玉ちゃんが可愛すぎてパシャリ←誰担だよw
で、やっぱりのとこはニヤニヤしちゃうし、ガヤさんの美しさに、うっとりしたり、心が大忙し

最後の最後に来ました、うちの子
かっ、カッコいい~
うっ、美しい~何事~
溺愛横尾担の次男も納得するカッコ良さwず~っと見ていられる

最後のポーズがそれぞれで、これまた可愛かったで、後ろでわちゃわちゃ色々やってるメンバーに気づいたたまちゃんみっくんが目を合わせたあとの笑顔に
仲良しな感じがすごい伝わってきて、それはそれはほっこりだったよ

やっぱり7人が大好きだわぁどんどんどんどん好きになってるけど、大丈夫かしら?
旦那にも『キスマイが本当に大好きなんだね~』ってこないだ言われたし
CMで蜃気楼流れたじゃないあんなのテレビで流したらいか~ん色気ダダ漏れ
君、僕。歌ってる人達と同じだなんて気づかないんじゃない?それくらい振り幅がすごいその振り幅にやられちゃうんだよね~ハマったらなかなか抜け出せない沼

今月末にはライブDVDが来るし、キス事のために頑張って働かないと

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました