NEW シングル『君、僕。』
発売日、おめでとう♡

フラゲして見ましたよその日は、延期だった長男の運動会で終わった後に、ヘトヘトになりながらも取りに行きました←えらい必死w
で、めっちゃ癒されたぁなんなら、ゲラゲラ笑って油断してて、最後には号泣したから←相当お疲れwwあれ見て泣いた人、いないかな?キスパの最後の方。またMVがキレイで、荒んだ心が一気に洗われたよもちろん、メイキングも最高言いたいことはたくさんあるけど、まだ見てない方も居るかもしれないから、またゆっくり

発売日当日は溺愛横担の次男と、表参道まで行ってきました舞祭組ちゃんの看板の時も連休いただいていて、今回も連休中にあたったから行くしかないでしょってことで、お兄ちゃんが帰ってくるまでの限られた時間で
横尾の人形持って・ ・ ・』ってポシェットにベアを張り切って詰めてたくせに、着いたらまぁまぁ人が居て急に恥ずかしくなったみたいで、顔が引きつってたしかも、『もっと近くで撮って!!』って言うんだけど、小さいから寄りすぎて撮ると次男とベアと渉さんの脚しか写らなくてww抱きつきたかったけど、息子いたし、めっちゃ人通りあったし、警備の人いたしで、自粛しました
TSUTAYAにもよって、お写真を撮りカフェに寄って次男と語って帰ってきた半日でした


同じことで盛り上がれる息子たち、ありがとうじゃん特典映像を何回見ても旦那みたいに言ってこないしwwキッステップやったけど、ムリ必死な私を見て大爆笑な息子たち
頭ではイメージ出来てるんだけど、身体はついて行かないわww

うたコンも最高に可愛かったね千ちゃんのカラー素晴らしく似合ってたね
白いステージでだったから、傘も映えてステキだったなんせ7人丸っと可愛すぎて、しんどかったやっぱり振り幅凄いね可愛かったところを抜粋して

まぁ、ほぼ可愛いから抜粋したわりに盛りだくさんになりました
このままいったら、年末のあれに出れちゃったりしませんか?←誰宛?うたコンに立て続けに呼んでいただいて、この好感度私観だけどねw
ぜひとも年末、よろしくお願いいたします

なんかにかちゃんが夢に出てきて、めっちゃ優しかったから変に意識しちゃうwww自分でもアホなこと言ってるなぁって自覚あるよ
いや~目覚めた時のガッカリときたら凄いよねw夢だったんか~いってやつ温もりも感じたんだけどなぁ←だいぶ怖いww
また夢に出てきますようにw

最後までお読みいただき、ありがとうございましたっ