カッコいい♡
カッコいい♡
カッコいい♡
もう、最高にカッコよかったぁ♡(இдஇ; )
2年前に初観劇して、それまでは舞台なんて観たことなかったんだけど、すっごい入り込んで観たのをまだ鮮明に覚えてて、また観たいと思ってたから本当に嬉しかった

最初に3人が出てこないから油断してたら、急に出てきて来たから、思わずお友達をペシペシ叩いちゃったよ『カッコいい~♡』て声が出そうになったw
で、油断してたくせに3人を見たら涙腺崩壊した←泣くの早いw
よく分からない感情になってさぁw会えた嬉しさとずっと楽しみにしてた舞台が観れた喜びと、3人のカッコよさに泣けて重症w

チャンプケントの新しい曲、めっちゃカッコよかったフードプレイも最高だし、ピタピタデニムもギラギラブルーのスニーカーも最高だし、なによりダンスは言わずもがな、超絶カッコよかった緩急を付けた振りって言うのかな?とにかく、千ちゃんが爆イケで前のめりも前のめりで観てたよチャンプの強さ+色気もダダ漏れでで、私の大好きなサラストだった
また映像化、お願いしますっ

宮っちの新しい曲もよかった
なんせ、宮っちがカッコよすぎて震えた素敵すぎて、こちらも気づいたら前のめりで観てたwあと、前から思ってたけど宮っちの声、優しさ溢れてるよね聞くと安心する

たまちゃんは座長としての風格が
オーラが凄くて、眩しかった眩しすぎて途中見えない時あったよ←大げさw
『ローリング玉』、あれは大変観てるこっちが力入っちゃって、手汗かいたwで、カッコよすぎて、言わずもがなで前のめりでした←全部それw

なんか、みんな2年前よりさらにお芝居が上手になってただから、こっちもさらに気持ちが入っちゃって←誰だお前は!?w

チャンプケントが今回もあのパジャマ着てて、嬉しくなっただって、めっちゃ似てるやつ買って着てるから←怖いw

席は1階のアルファベットなしの席で、でも、ど真ん中の番号だったから、真正面にメンバーが来てニヤニヤが止まらなかったあっ、こっち見てるかも♡の錯覚がたくさんあって、さらにニヤニヤいや、絶対的にメンバーは見てないよwでも、そう見えたからそう思うことにして、明日からの活力に変えることにしたポジティブw

でも楽しい夢の時間はあっという間で、急にロスが来た子供たちを迎えに行く任務で、現実に引き戻された
でも、快く送り出してくれた旦那、いつもよりお迎えが遅くなっても待ってくれてる子供たちに感謝して、また頑張らないとじゃないとバチ当たるよね

たまちゃん  宮っち 千ちゃん、素敵な時間をありがとう千秋楽まで、怪我なく頑張ってね

Nちゃん、一緒に観劇してくれてありがとう

最後までお読みいただき、ありがとうございましたっ