7周年おめでとうクラッカー

ここまでの道のりは、平坦ではなかったよね。辛いことの方が多かったかもしれない。
それでもここまで、キスマイとして頑張ってきてくれてありがとう最近の事務所の色々があって、今こうして応援出来ていることも当たり前ではないんだなぁって痛感したし、それ以上に7人は大変だっただろうなって。現状もまだ大変なのかもしれないね。
今回はライブで7人のメッセージが聞けて、7人の強い想いを感じて、益々応援したくなったよ目指せ国民的アイドル日本一のグループ

7人それぞれ個性があって、それがぶつかることなく(←真意は分からないよw)グループに活かされてるなぁって思うの。
バラエティもやる、ドラマもやる、舞台もやる、振り付けもできる、俳句も作る、マグロも解体する、小型船も運転出来る・ ・ ・こんなグループ他にある?舞祭組もあり、まえあしもある。派生ユニットに関しては色々言われたけど、他のグループにはない強みだと思う舞祭組4人のドラマの主題歌をまえあしの3人が歌って、結果7人が関わってねまだまだ強みがあるじゃないキリがないからここまでにしておくけどね


礼儀正しくて、謙虚で、スタッフに愛されてる7人愛され力が高いよね
お前誰だよ?って言われるの覚悟で、ファンとしてそれが凄く嬉しいどの番組に出ても可愛がってもらえてる気がしてならないの←贔屓が激しいw何に対しても一生懸命なとこが伝わるんだろうね努力もすごいと思う。
そう言う7人を見てると、私も頑張ろうって思えるよ本当にありがとう。

この歳でアイドルを好きになって、キャーキャー言ってる事に引く時あるけど、今はキスマイごとがあるから色々頑張れてる
仕事も母業も嫁業もイライラすること多いけど、キスマイちゃんの曲で心を浄化したりw
DVD見てニヤニヤしてまた心を浄化wwキスマイちゃんなしの生活が考えられないよ

微力だけど、これからも息子達と応援していきます

みっくん 千ちゃん 宮っち 渉さん
ガヤさん たまちゃん にかちゃん

いつもありがとう♡
大好きだよっ♡
最後までお読みいただき、ありがとうございました

みんなのブログ読んで(´。> ﹏ <。`)ぅʓぅʓ