いよいよ、キスごとについていけなくなってきたぁバッタバタで、全然ついていけないしかも、旦那の帰りが連日早いから、キスマイタイムもないし、ギリリアタイだけはって感じの生活が続いてて
でも、今日の社員集会で店長の口から『プレバト』の名前が店長にキスマイちゃんをご存知か聞きたくなったよ

超絶今更なUTAGEへ
オープニングから息絶え絶え(இдஇ; )富美男含め、カッコよすぎる~腕がいいねぇ息子に和太鼓をやらせたいのよ、私
宮っちのカッコよさに震えたよぉ
{0ECA4B2D-7EDF-4138-96BD-1502C7120988}

千ちゃんが2曲もやるって知らずに見たから、ビックリやら嬉しいやらこの色、似合うんだよね、千ちゃん
このパーカー可愛いすぎ旦那も探してくれたけど、見つからず
{53F54DF3-59CA-4274-8F4D-E74A89F41DA0}

弾き始める前の姿にこっちまでドキドキ誰が歌うか知らされていない中での本番。
で、相手はまさかの渉さん
みんなの歓声に、誰?的な表情がたまらないで、渉さんと分かった時の表情
{8BEF9666-8070-4B28-9979-C81EA9FB6DD1}

気持ちよさそうに歌ってたね
登場してきた時は笑っちゃったけど、だんだんと泣けてきて、最終的には泣いたwお互い目を合わせてるとこ、なんか素敵でさぁしかも、千賀さんと歌いたいなって思ったとか言ってくれてさぁ。情緒不安定になったわw
{9E9448D4-F506-4A8D-8D31-B2C9A786CEA6}
 
こっそり準備する渉さん可愛いすぎたリピして見たら、千ちゃんが話してる時にソワソワしてたかもねwこの嬉しそうな2人がまた可愛い
{8A40BCF6-4726-46BE-BD32-B9FE6C4A432C}

金八世代だから、これ聞いたら金八先生見たくなっちゃった今見たら、毎回号泣しそうw
{817355A3-F471-4DA4-B2C4-DCF39B1C40AA}

生徒役で出ててもおかしくなかったかもね。みんなが柔らかい表情で、優しい空気感だったでさ、渉さんの横顔の美しさねカッコよすぎるわぁ
{15E31EB4-7653-4BE3-A293-1606B6F7EE47}

お次はベンベンにかちゃん
このメンバーの中でやるのはプレッシャーだっただろうねすごい、すごい
{D9035C8C-9C03-4CAD-8E68-935AE7E5A058}

で、本番では仕上げてきちゃうにかちゃんベース、よく聴こえたしかもさ、途中でTEEさんがにかちゃんの背中をポンと触るとこがあって、それを合図にステップを踏み出したの。TEEさんの優しさに泣けたし、にかちゃんが愛されてるなぁって再確認
{B5A3BA1E-8BC8-4961-9A43-A763B79DD5DC}

この表情とか、最高だった
{452FB084-31B1-43FE-9B81-E0FE91355FB9}

TEEさんて、ホントに面白いwノリノリになってたもんね中居くんはちゃんと見せ場を作ってくれて愛されてるね、にかちゃん
{24DC384B-A89B-412E-B0C3-49305DFC7811}

今回のこのダンス、めっちゃカッコよかったなんだろう。リピしまくり腰に添えられたにかちゃんのキレイなお手手大好物です、ホントに『雨に濡れたメモには~』のとこのダンス、大好き~肩の入れ方とか、反らし方とか♡この数秒だけずっと見ていられる
学生服が似合うとかまだまだ若いね
{454D3664-2B8B-49EF-AAB2-55ADF60FACB0}

長くなりそうだから一旦、ここまでで
これから100万超えをしたにかちゃんが見れる今までの負債はこの日のための負債よね←いや違うよw
何気に、うちの両親がめっちゃ楽しみにしてるのよww今回、スペシャルで金曜日だよってメールしたら『ちゃんと予約してるよ!楽しみだから』って返信が
60代のファンが増えそうですww

今更ブログですが、最後までお読みいただき、ありがとうございましたっ