(இдஇ; )
会える。7人に会える。
会社で、朝から2人が辞めるって話を聞かされて最悪な1日のスタートだったから、当落もどうなることかと心配だったからよかったぁ新体制がスタートしたばかりで、急な退職。しかも2人。
でも、もう大丈夫。楽しみのために頑張るから単純な自分でよかったぁw
私は平日に当選だったから、息子は諦めてたんだけど、声を掛けてくれたお友達がいて、舞祭組ちゃんライブにも参戦した溺愛横担の息子を連れていけることにホントにありがとうすごい喜んでた

6月なんてあっという間バッタバタのままライブを迎えるだろうけど、頑張ろう。
旦那にも実家にも協力してもらっての参戦だから、嫁業もちゃんとしよう←普段からやれw
どんなライブになるのかなぁまずはダイエットしよう
{8942DD7C-493F-43E9-9BF4-EBDDE594BE95}

ジャケ写、可愛すぎ
にかちゃん千ちゃんの間にい~れ~て~

最後までお読みいただき、ありがとうございましたっ