バースデーケーキ Happy birthday
                   to Kentoバースデーケーキ

千ちゃん、27歳のお誕生日おめでとう
もう27歳かぁSengaismの連日更新ありがとうなんだろなぁ。もうさぁ、好きすぎて何から伝えようかって感じ

26歳はどんな1年だったかな?舞祭組ちゃんとして、アルバムが発売されて、ライブが出来たのは大きかったかな
千ちゃんと言えば振り付けキスマイ7人の良さを分かってる千ちゃんだからこそ、出来る振り付けってあると思うの。Tonightには震えたよ
千ちゃんの振り付け、カッコよすぎる小さい頃からダンスをやってるとは言え、やっぱりこれも才能だと思うんだよねぇ千ちゃんの振り付け大好きっ

プレバトでは特待生になって、SPでは見事1位になって涙したり、UTAGEではToshiとのピアノコラボして涙したり・ ・ ・
本当に努力家だよね。プレッシャーもあるだろうし。涙は努力の証だよね私、努力足りないなって反省したよ

ピュアで優しくて涙もろくてちょっと天然な千ちゃん。でもストイックで努力家な千ちゃん

内股になりがちで、仕草が女子になっちゃう千ちゃんそのくせ、ガシガシ踊る時はそんなの微塵も感じさせないThe 男そのギャップに何度やられたことか
キラッキラの笑顔も大好きっ

そして何より、思ったことをストレートに言葉にして伝えてくれる千ちゃんなかなか言葉にするって出来ないよ。そう言うところ、大好き
のりこママに、育て方を聞きたいよ

27歳の1年はどんな千ちゃんが見れるかな
千ちゃんにとって、ステキな1年になりますように生まれてきてくれてありがとう
千ちゃん♡
大好きっ♡
いつもありがとう♡
{6029890C-D741-4F18-A27D-44ACCCF058B3}


最後までお読みいただき、ありがとうございましたっ