色々伝えたいことあるよ
まずはCDTV、なかなか出てこなくて待ちくたびれてるところに、久々のSengaismカッコよすぎて、吐血しかも、連投宣言まで楽しみに待ってる
で、吐血してたら急にキスマイちゃんの出番がそしてそして『サクラヒラリ』なにあの可愛さ実家だから声を押し殺してジタバタしまくりあの柔らかい空気感、すんごいよかった
でさ、リピ楽しみに帰ってきたら、まさかの『停電などの電気障害あり』みたいなメッセージが息子達と悪態つきまくりwwムカつきすぎて、Worldのサクラヒラリ聴いたよね切り替えの早さwこれ見たら、急に当落が怖くなってきた←情緒不安定w
{B1904797-3919-40B2-84B5-95477B2D3360}


では気持ちを切り替えて、キスブサを
引越してきた隣人がイケメンだったら、みたいなお題だったかな←いい加減w
まぁ、この手のやつは自担'sがやってくれると思ってましたっ←コラコラっw
{E22C45CE-4E6E-46E0-9738-EA5826B1256F}

歩き姿からして好き
インターホン見て、こんなカッコいい人が居たら震えるし、少々お時間いただいて化粧直ししてから出ます←勝手にどうぞw
{15EC8F6C-0CEB-47C2-AD61-4A7CF432CDC0}

セクシーな部屋着のマイコを見て、紙袋を落とすくだり、正気ですか!?
夜中に1人で爆笑しちゃったじゃん
{40D28931-19F2-4C8A-A6D4-576877585E02}

この時のスタジオも大盛り上がりだったね
{9318D017-12FD-4B86-80C3-19C84713EB47}

こう言うグイグイ来る感じ、千ちゃんらしいよね実際にこんなこと言われたら、恐怖で震えるよ千ちゃんだから許されてるのよw
{B57FF321-C31E-4483-8E5F-83789AB85909}

この帰る時の可愛さ、何事!?なんならそのまま、お料理どうですか?って感じ帰したくな~いっ千ちゃん逃げてw
{6E0CA4F9-7717-422F-88C4-449FFDA923E1}

紙袋ポトンを説明するも、意味わからなくてみんな爆笑はぁ~可愛い結局ねw
{658FEC3F-59ED-4B30-A64F-618B683919DE}

お次はにかちゃん
1位か5位かで、お決まりのやりとりw『みんなとまぁ、全然テイストは違う5位のフリをするにかちゃんが愛おしいよ←コラコラっw
でも、とてつもなくイケめてるんだけど
{EA98F6C9-8701-4525-BFD8-28C457EE3812}

いや〜んこの服装好き好き
インターホン越しカッコいいから、取りあえずすぐには出ずに眺めるよね←怖いからやめてw
{1CCED2BF-2D54-480D-B7A4-B39371EC7565}

2回同じ挨拶しちゃったけど、ここまではなんの問題もなく、ただただイケメン高嗣で来てたよね見つめられたらドキドキしちゃう
{FE31F94B-1815-446B-B6F9-7E1B95A854BC}

で、急に始まったイェイイェイ祭り
どした?どした?にかちゃんがやってるから可愛いで許されるけど、実際に隣人がこんな人なら、今後は出くわさないように過ごすよねw
{706102CF-A85B-4743-A409-66D8669C2CD1}

こんな人、にかちゃん本人が1番嫌いだと思うんだけどパリピな人、苦手でしょ?w
{DE7F26BE-FC27-4DCE-AF82-43DE2CCCB7E3}

自担's、ガヤさんの名作に入りましたっ
キングにお気に召していただけたようで、何よりです
{2686CEF6-03BB-4649-A72E-6C6A90C741E4}

そう言えば、なにかの雑誌で座り順の話が書いてあって、スタッフさんがにかちゃんガヤさんをいじらせようと隣にしたんだけど、千ちゃんが『端が苦手』って言い出して、にかは元の位置に戻したんだって
千ちゃん可愛い~端が苦手って何?w脚をすんごい開くから端の方が向いてると思うけど
それともにかちゃんを独り占めしたかったのかなな~んて妄想してニヤついたw

なんか色んなことが一気に来て追いつかないけど、情報をくれるお友達に感謝ですいつもありがとう

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございましたっ