千ちゃん 宮っち
わったー にかちゃん
ドラマ、おめでとう🎊

昨日、久々に段野さん見て『演技のお仕事Please』って別のとこで叫んだばっかりだったのもう叶うとか、ありがとう
4人とも主演てとこがまた泣ける起用いただき、ありがとうございます←マネ目線w
にかちゃんが指輪をしてるってお友達に聞いて、無駄に拡大したよねww長い指に映えるし、なんか萌える相手役が気になるとこだけどまだ嫁役がお決まりでなければ、スケジュール空いておりますのでご一報ください←真顔w息子役が必要でしたら、にか担長男、横担次男が空いておりますwこれで、キスマイちゃんのライブのお話もあると嬉しいな贅沢w

ではでは可愛かった10万円の自担'sを
換金担当のにかちゃんなかなか捕まらず、意気消沈サンドの2人もやった事があって、辛いロケだったと
{3DAE70DA-E491-45C4-A1A0-49BC500CD178}

で、初めて取材OKがしかもキスマイちゃんを、にかちゃんを知っていくれてた取材OKより、にかちゃんを認識してくれてることにアホみたいに感動した私w好きすぎて病んでるかも
{0DF71BEB-17D1-4894-A130-B22606AC3E5D}

65万の換金にびっくり仰天リアクションが最高すぎて『遠目からでもあんなリアクション』て褒められてたねで、口にあてる手がいちいちカッコいい
{EF4BBB21-4E4F-42F9-A4C9-0AEEC1A92300}

10万円を1発で超えちゃった事に気づいて、この笑顔急に自信が出てきちゃったwで、やっぱりお手手がキレイで気になる
{840ABA04-94F2-47C1-9EEC-3454C48BD029}

なんだかクセの強い人に遭遇しちゃって、きっと声をかけたことを後悔したはずwwスタッフさんに助けを求めるような表情が可愛い
{268B4D2F-4BE6-4C0F-AD3F-6B68DD34EF63}
 
もう1人のかわい子ちゃんはこちらっ登場のハイテンションに癒された富澤さん笑わせてやったね、千ちゃん
千ちゃんはブランド買取価格担当
{88478784-8E29-47B0-9013-CDFD74E8812D}

さすが、銀座毛皮マダムを捕まえて、査定に同席ロイヤル感が銀座にピッタリすぎて、違和感がない千ちゃんなんなら、マダムのお孫さんに見えたよww
{97394302-3079-4EC3-9C62-36CE04E1ED30}

こちらは、婚約者にあげる予定の時計を売りに。事情を聞いてツラいっすよねーと。えっ?経験ないでしょw店員さんの質問に、そこは掘らないでもらっていいですか!優しいよねぇ、ホントに。小指開きがち男子
{A4DD69FF-9D57-443E-A96D-2B2D37447213}

どの千ちゃんも可愛すぎて、ムダに貼りたくなったw伊達ちゃんが、貢いでもらったであろうバッグを売りに来た女性に対してのコメントが笑えた本気でイラッとしてたねw同感、同感
{21B20715-D03F-4855-968D-990C13BE6A86}

で、最後の最後に美容外科のお医者さまをGETしかも、千ちゃんが美容好きだからOKしてくれたとかでもって、買取価格336万円
{32F64CCE-3701-44C7-B259-3FE5075411A0}

祈る自担'sの可愛いこと533万だった千ちゃんの勝ちまだメダルが1つも貰えてないにかちゃんは、結果を聞いて・・・
{C6F0C364-6400-44B8-87E1-BBDC1022BA69}

ふざけんなんー!!って部屋を出てっちゃったしそりゃそうだよね。10時間も頑張ったんだもんね逆なら勝ててたかもだよね。オコで出てったにかちゃん見て、大爆笑の千ちゃんと伊達ちゃんw
{2A371D10-F451-4E24-A758-60E730A12675}


スタッフさんからの電話に『換金?換金ですか?』ってとこがあって、取り立てにかちゃんが思い浮かんだのはここだけの話ww
{BF9C6A17-01F3-4ADF-AD0B-CB2B9F388828}

自担's対決で、私得な10万円だったなぁにかちゃんが早くメダル獲れますようにブマーク獲るのは得意なのにっ←コラコラっw

舞祭組ちゃんのライブも明日でラストだね怪我なく、無事終われますように
ライブ中もマナーを守って、み~んなが笑顔で帰路につけますように

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございましたっ 
最後に、段野さんを添えて
{80E5EA08-6AAE-4F9D-80DC-5870ABC2E865}