ちゃん大好き〜♡
もうさ、楽しすぎて記憶飛びまくり←オイっw
感想を残しておきたいので、レポは無いですそもそも、覚えてないw

ず〜っと待ち望んでいたライブ私的初日でオーラスだったから、目に焼き付けたかったんだけど、なんだか夢なのか現実なのかフワフワした状態で観てて、記憶が飛び飛び
すんごい近くで4人を見れたし、私のキスマイ人生の中では1番近くで見たと思う汗が美しいの、本当に朝の公演は1階席の真ん中辺りで、通路側だったから、次男は千ちゃんに触れてたと思う私はと言うと、ず〜っと18キロの次男を抱っこしてたから・ ・ ・
ろくにペンラも振れないし、団扇も持てないしw抱っこしなきゃ全然見えなくてお昼公演は2階席だから見えるかな?と思いきや、やっぱり抱っこしなきゃ見れなくて、トータル、4時間近く抱っこしてた今、腕が上がらないww

次男、まぁ楽しんでた飽きることなく真剣に見てたなぁ。一緒に歌ったり、友達申請は踊れてたしただ、舞祭組ちゃんの1番の見せ場じゃないかって言う、ブサイク魂のアカペラの時に、まぁまぁ大きい声で一緒に歌い出した時は焦った注意したけど、無視
お昼公演は寝ちゃうかと思いきや、ずっと見てた朝も昼も公演終了後は『あぁ〜楽しかったぁ』て言ってた楽しめたならよかった、よかった千ちゃんカッコいいね♡』て言ったら『うん。横尾もね』てw溺愛ぶりが凄いだからって近くに来てもただ見つめるばかりで乙女かっw

あと、スルメさんがお気に入りで『スルメさんが魔法かけたんだよ』って、帰ってからお兄ちゃんにずっと言ってたwレモンのくだりも爆笑してたからね帰りは、恋愛心経を歌いながら寝落ちしたww電車で恋愛心経、歌わないでw

双眼鏡も息子に取られて、見たいものが全て見れなくて消化不良な部分はあるけど、ここだけはってとこがあって、そこは奪い取ってお昼の部で確認できましたっ←私、必死ww

帰って来てからパンフ読んで、号泣したで、さらに4人が大好きになった
舞祭組ちゃんが全力で出来るのはみっくん ガヤさん たまちゃんが応援してくれて、帰る場所を作ってくれてるからだと思うの。←熱いwてか誰?w
舞祭組ちゃんもキスマイちゃんも、大大大好きって再確認した1日だったよ

そして何より、舞祭組ちゃんを作ってくれた中居くん、ありがとう夜は中居くん、来てくれたんだね見てないけど、ありがとう

にかちゃん、髪伸びてて万歳にかちゃんさぁ、演歌もいけると思うトロになりたいの時、すんごいよかったもちろん、ラップも最高だったけどまぁ、結局全部よかった←でしょうねw

千ちゃんて、気持ち入りがちじゃないw今日も最高に入ってました最幸LOVEの時、信じられないくらい可愛い笑顔が双眼鏡ごしに見えて、撃ち抜かれたビブラート、最高っ千ちゃんのソロBody &Soulが聴けて嬉しかったよ

横尾さん、とにかくイケメンだった朝はずいぶんご機嫌だなぁと思ったら、たいぴーが来てたからとかwどんだけラブラブなんだよっ次男、ずっと釘付けだったよ『Fire&Lightning』の時、震えるかっこよさヤバかったぁ次男、帰ってからもお風呂までずっと横T着てたよ

宮っち、もうなんかさぁ、好きカッコいいし、優しいしファンに向けて言ってくれる事が、一々優しくて響くの実は次男、宮っちの事も大好きになってきてるのでも、その気持ちわかる朝のブサイク魂でのハプニングは可愛かったよ

改めて、ライブを実現してくれてありがとう楽しい時間をありがとうこれからも舞祭組ちゃんを応援していきます

キリがなくなるので、また気持ちが落ち着いてきた頃に書き残そうかな
一緒に参戦してくれたお友達、本当にありがとうまたゆっくり語りたいねぇ

長々と想いだけを書いてしまいましたが、最後までお読みいただいた方、ありがとうございましたっ

{6392E2B8-6018-497B-AFAE-879604D3BF83}