1年、あっという間
今日は何年かぶりに大晦日にお休みをいただき、子供達をウルトラマンフェスティバルへ休みでもゆっくり出来ないw
場所がまさかの東京ドームシティで、ウルトラマンよりカウコン団扇が気になって仕方なかったよ、私は物凄い人だったし、旦那も子供も一緒だから、諦めましたここをわがまま言って呆れられたら、今後の活動に響きかねないからね←活動とは私のキスごとww
写真だけ撮らせてもらいましたっ
{155898DC-F0C7-4521-A0EE-9C89159E4794}

今年は舞祭組ちゃんにとって、飛躍の年だったねシングルは1位獲れたし、2年越しのアルバムも出せて、ライブの発表まであって、ファンの気持ちも忙しい年だったなぁあっ、いい意味の忙しさね
夏にはアリーナライブも行けたし、鑑賞会やらロケ地巡りやらも本当に楽しくて、仕事で疲れてもキスマイちゃんに癒された日々だったなぁ
なんかさ、どんどん好きが増すばかりでハマる一方なんだけどどうしましょ

この歳で新しい出会いがあるって、キスマイちゃんを好きになってなかったら、絶対なかったと思うのキスマイちゃんを好きになったからこそ、出会えたお友達こんな私と仲良くしてくれてありがとうそしてまだお会い出来てないお友達も、いつか会えたら嬉しいなぁ

そして自担への想いを吐き出しただけの拙いブログを読んでいただき、いいねまで、ありがとうございます他担さんからメッセージいただくこともあって、すっごく嬉しかったです
みんなの自担愛の溢れたブログ読むのが本当に楽しくて、時には首が取れるんじゃないかってくらい頷きながら読んだりww他担さんのブログで、自担’sが褒められてると、嬉しくなってニヤニヤしたり←好きすぎて重症wみなさんのブログ大好きです

キスごとに関しては、『楽しく!!』がモットーだから、来年も息子たちとワイワイ言いながら、応援できたらいいな
年明けすぐから、舞祭組ちゃんはライブだね楽しみすぎて、今からウキウキソワソワだよ

明日は早朝から仕事だけど、カウコンは見て寝ようかなまだ楽しみが待ってるね

それではみなさま、良いお年を〜
{F618233E-8B95-4E24-9B1F-FE36360B063D}