暑い、暑い湿度が高いから、まとわりつく暑さでうんざりだよぉ汗かくのが嫌っ

では、妹に色々言われたにかちゃんのベスト オブ ザ 塩対応へw
大好きで尊敬してやまない中居くんの番組に出れてよかったねちょいちょい大丈夫かな!?って発言もあったりなかったりでも楽しそうなにかちゃんが2時間半も見れて嬉しかったよ

うん、うん、だいぶ売れてるよやっと旦那がにかちゃん千ちゃんの見分けがつくようになったよ←遅っw
{7B352A68-1DB5-4DA1-B340-30EA1AC73DB0}

出ました、潔癖エピソード
冷静に見たら色々笑えたよ、絶対こんな彼氏ムリだけどね←その前に出会えないから安心してw
{73E4673B-24AB-41A2-9364-D4860AF7940C}

家に友達が来たらまずお風呂へ自分は入らないのか聞かれて、廊下で待つとにかちゃんがいいなら一緒に入っちゃうおうよ♡←妄想がw
おせんべいのくだり、笑ったw友達のおもてなしにおせんべいを袋から出してるの想像したら、超絶可愛くないですか!?←誰宛て?w
しかも、流しで食べるとかないないw
てか、甥っ子ちゃんにおせんべいを渡したら大変なことになるけど、その時はどうするんだろう?許しちゃうんだろうなぁ
{9ED36676-74BB-4797-91D3-E7639FF0B657}

中居くんがベッタベタの足で家に上がろうとしたら・ ・ ・の質問に、玄関にタオルがあるから拭いてもらうと中居くんの『拭かない』に『拭いて!!』だって言い方の可愛さ、半端なかった
{5D7F1D9C-8090-4607-9474-941EF4DEF112}

彼女ができたらどうするの?の質問にも『入れますよ。絶対』と
初めてのデートでお風呂に入れは勘違いしちゃうってみんなに言われて『あっそうかぁ』て言ってたけど、正気ですか!?wしかも『そう言うのじゃないっていいます』って可愛すぎるにかちゃんがそう言うんじゃなくても、私はね←捕まるよwホップステップちゃんと作るから、今日は別なんだって。違う場面で作るから
ちょ、ちょ、ちょっと〜やけにリアルw
妄想が止まらなくなるからやめて、大好きw違う場面で作るて違う場面じゃなくても大丈夫だよっ←本当に黙ってw
{CB7037AC-F88C-4815-B186-EBA7A2CB5E0E}

人のお家に行った時に、足をつけないって話で千秋と意気投合私、潔癖じゃないけど、脱衣所とかは普通に歩けないかもだから、ちょっと気持ち分かるw
{603C30FF-5E29-4623-BBC8-24699FB7CB75}

中居くんのこの歩き方、爆笑した靴脱ぐの面倒で、靴のままつま先で歩いたりして取りに行った経験ありw中居くんもやっちゃうんだぁってなんか、親近感
にかちゃんはもちろん『それはない、それはない!』て驚いてたけどねw
{9A3AA259-E5BE-4313-8FEA-01DA9A36CBE7}

3人で旅行に行ったんだね可愛がられてるねぇ旅行先のベッドはどうだったのか聞かれて、バッチリ睡眠も取れたとwみんなから『大丈夫なんじゃん』て突っ込まれて思わず笑っちゃうにかちゃん矛盾しちゃって、可愛いんだからっでも、ホテルはキレイにお掃除してあるもんね
{817ADB2A-133B-48E9-9244-013B5AAEC8A9}

あら、イケメン
彼女とのペットボトルとのまわし飲みも出来ないにかちゃん。本当に潔癖なんだね
{191A3CA5-75A9-4137-8DAD-4904F5438138}

ヒロミにもう誘わないって言われて一瞬戸惑ってたけど、すぐこのコメントを
パパって呼んでるのに驚いたけど、ヒロミもまんざらでもなさそうだったよねw
{44A44878-434B-4689-89C4-C896BF40DA33}

舞祭組ちゃんの名前、写真出してくれて嬉しかったぁまだロスだから千ちゃん見ると胸が苦しくなるぅ会いたい、会いたい
{10A44CB6-23A2-45FC-9326-F994C1074BDC}

ヒロミにしつこくメールをするにかちゃん彼女にそんな事されたら嫌なくせにっw
にかちゃんにそんなに甘えられるヒロミがただただ、羨ましい暴露されてこの可愛い笑顔、最高かっ
{1BF82556-D6D9-4689-8258-BC86070448F9}


2時間半、ずっと可愛かった←当たり前w
クセなのか腕組むのがちょっと気になったけどでも全般、楽しそうだったよね3人でどこに旅行したのか、めっちゃ気になったぁどんな流れで行ったんだろうね
たくさん可愛がってもらいなさい←誰、誰w
ただ、変な女遊びとかは学ばなくていいからね←これ大事っw


そういえばキス魔、終わったのねリアタイ出来なくてさっき見たけど、カラオケしててにかちゃん入ってきたらビックリしちゃうよね恥ずかしくて歌えない←急に乙女w
みっくんの歌を聴いてる時の表情がウケた正直な表情が可愛すぎた試しにみっくんに歌って欲しかったなぁ
{B768390C-4053-428E-981F-4F162C7A07E9}

次回から始まる『キスマイレージ』初回から謎な企画で・ ・ ・ ・どうなんだろうね←毒吐いたw

最後までお読みいただき、ありがとうございましたっ