人生初LIVEに行って、気持ちを書き留めるブログを前記事で書きましたが、ちょっと気持ちが落ち着いてきて、また書き留めておきたいことがあって

♡にかちゃん♡
いつも元気でやんちゃなにかちゃん。あのキレイな手が大好きで、その手がダンスで活かされ、指先まで美しいダンスが本当に大好き目の前で見れた事に感動して、ため息ものだった。
ガシガシのダンスの時も指先まで神経が行き届いてて、スローテンポの時は指先までしなやかで『君にあえるから』の時なんてもう言葉で表現できない程、美しい指先だった手を開いたときに、小指だけ離れたり、握る時は小指だけ残ってる感じがたまらなく好き←手フェチにつきマニアックw
無意識にそうなってるんだよねぇ。この目で、生でにかちゃんの美しいダンスが見れて本当に本当に嗣あわせだったよ
にかちゃんのトレードマークの笑顔。息子にくれた飛び切りの笑顔が鮮明に蘇って来て、ウルウルしちゃう


♡千ちゃん♡
キラッキラの笑顔を生で見た瞬間、身体中の毛穴が開いたよw
可愛すぎて、もうどんなテンションで見ればいいのか分からなくて、恥ずかしくなって団扇で自分の顔を半分隠したよ本当に可愛い
あんなに可愛いのに、ダンスを踊るとめっちゃカッコよくて、ギャプがヤバかった
あと千ちゃんて人差し指だけで、髪を耳に掛けたりする仕草をするよね。それを生で見て『千ちゃんだぁ♡』て1人で感動w

なんといってもhairのダンス
あの腰まわしのとこ、テレビだとなかなかみんなが映らないから、自担がどんな腰まわしをしてるか気になってたの←ただの変態主婦ねw
にかちゃん、腰もしなやかに動くのね
千ちゃんもキラッキラsmileの時と違う、男千ちゃんで震えた~
マルチ欲しいわぁ(切実w)

人生初LIVE、行って本当に良かった
気持ちよく送り出してくれた旦那、両親に感謝です

昨日も書いたけど
キスマイちゃん、嗣あわせな時間をありがとう大~好きっ

{79CC980A-2D44-4859-88C5-23AC48BF441F:01}



最後までお読みいただき、ありがとうございました宝石緑宝石ブルー