まず初めにLIVE、お疲れ様でした。
そして
舞祭組ちゃん、アルバム発売決定おめでとぉ~!

オーラスに参戦したお友達からLINEが来て、もうビックリと喜びでウルウル
『舞祭組ちゃんのアルバム発売とかないかなぁ』て18日に話してたから、嬉しくて、嬉しくて
舞祭組ちゃんでツアーとかやっちゃう?
あぁ~楽しみが増えたっ

ここからは19日に参戦したLIVEの感想を。私は2日目で、息子は初参戦
ず~っと楽しみにしてたし、この日も朝から『にかちゃ~ん♡』て発声練習をしていざドームへ。
会場に入った時のドームの大きさにビックリして、でも目をキラキラ輝かせて『わぁ~大きいねぇ』とニコニコ
LIVEが始まって、会場の歓声に驚いてたけど、ワイヤーに吊られて登場したキスマイちゃんに釘付けの息子♡
たまたまにかが上に来る席で、間近で信じられない可愛さの2人を見て、母の私が騒いでた(笑)
116センチの息子は予想通り埋もれて、見えないため、たまに抱っこしたりして
ペンラもちゃんと振れてたし、歌も唄えてた
練習の成果を発揮していましたぁ
で、なんと言っても今回の最高の思い出は、息子の大好きなにかちゃんに気づいてもらえて手を振ってもらえたこと(涙)
年中さんなのに24キロもある、巨大な息子まさかトロッコが通る場所だとは知らなくて、油断してたらまさかのにかちゃんもうここしかないと思って、24キロの息子を抱っこして、息子は『にかちゃ~ん』とペンラを振りながら呼んだら、この日の為にと作ったにかTに気づいて、めっちゃ可愛い笑顔で手を振ってくれて、もう私が泣いた本当に本当に、ありがとう
 周りのファンの方達が『良かったですね~』て一緒に喜んでくれて、その優しさにも感動。一緒に参戦してくれたお友達も泣いてくれて

にかちゃんの後にみっくんも来て、そしたらみっくんもTシャツを見て『おぉ~っ』て感じ指差してくれて
当分震えが止まらなかった。
最後には息子がやって欲しかった『バーンして』を千ちゃんがやってくれてまた千ちゃんが信じられないくらい可愛い笑顔で目眩がし
もう息子も大喜びで、最高のLIVEになりました

なんだか夢のような2日間で、K&Pのイントロが始まったらなんか感極まっちゃって泣いた
本当に嗣あわせな時間だったぁ

キスマイちゃんのお陰で、新しいお友達も出来て、人生初のLIVEを経験させてもらえて、本当に楽しかったです
ありがとう。

みっくん、千ちゃん、宮っち、わったん、ガヤさん、たまちゃん、にかちゃん
楽しい時間をありがとう
7人が大~好きっ

気持ちがまとまらなくて長々と書きましたが、最後までお読みいただき、ありがとうございました宝石緑宝石ブルー

たまちゃん、千ちゃん、宮っちはドリボがまだあるけど、無事に千秋楽を迎えられますように

{6C5B52AA-579E-4858-965C-9AF11BAA45A3:01}