最初の受け答えから、ちょっと怪しい雰囲気あったよ


この自信に満ち溢れた表情・ ・ ・
カッコよすぎっ♡
{DF90E1E6-400F-40E3-8C86-058B3E315895:01}


あんなに自信があったのに7位w
まさかの順位にビックリしちゃったね千ちゃん
{DE27F8C2-DC91-41C0-8295-16BA6431F094:01}


イケメンウェイターが来たよっ
何でメガネ??
{2C88AE07-E232-4C8E-B910-1AE5556B75F0:01}


どう見ても、後輩ではなくイケメンウェイターだよねw
{4D125F13-563F-4253-A4D6-8F1601AA67E9:01}


謎のラーメンケーキに、スタジオが静まり返った様子
クオリティはかなり高いけどね
{7509CDB9-256F-47B6-89B2-51F86A78C982:01}


千ペロいただきました
で、何でタキシードにメガネなの!?
{B7978154-E377-473D-9B06-6BCBC22AD156:01}


メガネがまさかの先輩へのプレゼントだったとは
謎が解けてすっきりしたよ
そんな可愛い顔で見つめないで
{975C923B-AC54-4F04-A50B-FE58D9ECB306:01}


千ちゃんが付けたメガネが貰えるとか、普通に貰うよりプレミア感が増すよっ
最高のプレゼント←自担溺愛のためw
{A0D95187-4CF0-4385-8831-B81DCE2768D0:01}


自信満々だっただけに、汗出ちゃうよね~w拭いちゃうよね~w
それにしても美しい顔
{154F4139-10C6-4084-8380-4861CF20F018:01}





今回スルーせずにはいられない、ケーキたまちゃん
こんな可愛いケーキがこの世にあったのかとビックリしたようちの息子たちに、大人気でした(笑)
{21AA3CA8-8C5B-4359-940E-6236D05950B8:01}



自担’sは、自信満々な時は大概下位よねw
結局、そこが可愛いんだけどね

あと2日で初LIVE
なんか緊張でソワソワが止まらない
息子は19日に一緒に参戦だけど、どんな反応するかなぁ
お天気、雨が降らないといいねぇ。

たまはドリボもこなして、大忙しだね。体調だけには気をつけてね
東京公演4days、無事に終われますように


最後までお読みいただき、ありがとうございました宝石緑宝石ブルー