先週に引き続き最後まで残ったにかちゃん。下位でも二冠堂に
ぶっ飛びにかちゃん、大好き


何この可愛さっ!?祈ってるだけでこんだけ可愛いとか反則~
{27A2563D-6669-441A-8D6D-67AD04B188A8:01}


先週に引き続き、『やったわ、やった』と同じ事を言うにかちゃん
ビジュが最高にイケメン過ぎない!?
{5B17E99A-EF5E-4C75-9EDA-C84E354B4CDB:01}


マイコに『こうやって』とポーズの要求。それをやるにかちゃんが最高に可愛い
この笑顔とかたまらなく可愛い
{3B3686DA-A146-4A28-ABC2-2E58DEA17223:01}


いい写真を撮るために、こんな体勢でセッティングしてくれて←自担には甘々w
{CCD11EE5-D872-471D-AADD-B6955BD1258B:01}


マイコの手をちょっと掴んでる?摘んでる?とこがまた可愛い
{6E322FD7-586D-4BDA-B3BA-3FDAF627D221:01}


水彩画!?
新しいね、にかちゃんそんなのがあるんだね~。知らなかったよぉ
{89ED1534-6DE7-4B1D-98BF-19220E7E0056:01}


出来上がった写メがこれww
やっぱり天才だよにかちゃん全く顔が分からないとか関係ないんだよね!マイコとの思い出だから、自分たちだけが分かればいいもんね←でも、やっぱり顔は分かった方がいいかなっw
{3918F75B-DD51-422A-B292-7BE3212C80AD:01}


いやいや、7位だったけど私の中で6位だったよっw←自担にも厳しい時あるよ
このビジュもイケメン過ぎて撮らずにはいられなかったぁ
{4E79BB47-6C6F-4F58-BD5E-6438A47DBDE2:01}


最後には剛力さんの新曲のがダンスを『変なおじさんになる』とw
手が綺麗すぎるでしょ
{06A99DE5-F7C8-4F5C-8947-39CF17E5ADE9:01}



毎度、この場面めっちゃイケメン
フロント3人はもちろんのこと、この4人のショットも破壊力ハンパない
にかちゃん、イケメン化が止まらないね
{1B1D5710-155D-45BD-90E4-1C2DA76667F6:01}



今のにかちゃんの髪型といい、長さといい、色といい・ ・ ・好きっ

来週のテーマはどうかなぁ
下位でも結局、全部可愛いく見えちゃう盲目さだから何位でもいいけど←毎回、番組の趣旨から外れるw

東京公演まで2週間もないと思ったら、またドキドキしてきたぁ
キスマイちゃんに会えるのを励みに、仕事、嫁業、母業、頑張ろ~っと


最後までお読みいただき、ありがとうございましたっ宝石緑宝石ブルー