まずは、大阪公演お疲れ様でしたぁ
お友達が2日目に参戦して、色々話を聞いて更に東京公演が楽しみに
東京の前に福岡もあるし、玉宮千はドリボもあるし、体調、怪我には気を付けてね

ではキスブサ、背伸びデートで高級寿司。私は行ったことないなぁ
千ちゃんは、行き慣れてるかなぁと勝手に上位だと思ってたよ。


わさびがねっw千ちゃん可愛いっ
『効いてる、効いてる』って指差すにかちゃんの手が美しすぎる~
{F3926BDC-964C-464D-919D-7E63263896C7:01}


嘘っぽかった?
めっちゃ可愛い言い方で、萌えた
ガヤさん、爆笑してるね
{0D2C9FF9-C80C-4EEC-ABD0-B48A9200D546:01}


あら汁についてのうんちくを話す千ちゃん千ちゃんらしくて、私は嫌いじゃないよっ聞かせて、聞かせてw
{26D13DA9-AFD3-4A3B-A3D4-46C9B9BE67CC:01}


マイコを見て、『美味しいね』ってあの優しい言い方
薄っぺらくてもなんでも可愛く見えちゃう
{6FD561DE-C64E-4917-B57E-8DB046449CE4:01}


千ちゃんこうゆ~のよく言うよねw
『はい、また言った~』て思っちゃったよでもでも、好きだよっ
{A810DB80-E10B-4ADC-B6F8-379EF3F2484D:01}


そして今回、なんと言ってもこれねっ
にかちゃんのせいでとばっちりを受ける千ちゃんw
散々お説教されて、最後までお叱りは受けたものの我慢できず『俺4位なんだけど』(笑)そりゃ納得いかないよね
でも、超絶可愛かったかよ
{5C6A0222-680E-4BBB-B93B-27E14D2041CA:01}


みんな大爆笑だったね
このわちゃわちゃした空気感、大好き
{727E8DA0-4BF8-4BDC-98F7-51F93875A4DB:01}


そして最後にはハマっている恋仲の番宣w
千ちゃんてよくドラマ見てるね
気を抜いてたら最後にこの笑顔可愛すぎてビックリしたよぉ
{8799C3F5-A13F-4BF5-AE17-DDA1C5708004:01}



LIVE終わって1日くらい休めたかな?
ドリボもすぐだからゆっくりも出来ないねすっごいハードだけど、ムリだけはしないでねっ無事に初日を迎えられますように


最後までお読みいただき、ありがとうございましたっ宝石緑宝石ブルー